極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 春日くん親っさんの元へ

f:id:limitproduction:20200424083121j:plain

選挙のためのお金を集めていると、ミツから連絡がきました。

f:id:limitproduction:20200424083224j:plain

電話の内容は、率直に親っさんが春日くんの助けを求めている内容でした

 

来るべき時に、自分を助けて欲しいという話で

 

その時はミツがまた連絡して手引きしてくれるそうです。

f:id:limitproduction:20200424083343j:plain

今親っさんは大阪の蒼天堀に向かってるようです

 

とりあえず蒼天堀に向かう前に会長に300万を渡しにいきます

f:id:limitproduction:20200424083530j:plain

一番製菓で資金には余裕があったので、すぐにお金を渡すことが出来ました

 

f:id:limitproduction:20200424083756j:plain

春日くんが蒼天堀に向かう話をすると、近江連合の若頭が出所するみたいです

 

親っさんも幹部クラスですから、その出迎えのようですね

f:id:limitproduction:20200424083903j:plain

渡瀬勝は2年前に服役していたようです。

 

このタイミングでミツから連絡がくるという事もあって、おそらくこの渡瀬が出所してくるあたりに何か仕掛けるのではないでしょうか

 

f:id:limitproduction:20200424084042j:plain

どう考えても近江連合が全員集まるような場所とタイミングですが

 

春日くんは信じていた親っさんのために単身蒼天堀に向かうようです。

 

選挙の事はいったん会長に任せていくみたいです。

 

てっきり選挙活動がメインになるかと思ったのですが

 

ここでいきなり敵の本拠地に向かう流れなので、戦闘がバリバリありそうですね

 

春日くんのレベルを上げつつ進もうと思います。

 

そして色々とゲームが発売されているのですが、もちろん遊んではいます

 

しかし龍が如く7の話上、続けて書いていかないとなんのこっちゃになりそうなので

 

ひとまず最後までは龍が如く7の内容でいこうと思います。

 

個人的な思い入れが強いゲームはじっくり書いていきたいと思いますので

 

よければお付き合いくださると幸いです。