極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 本部まで来ちゃいました

f:id:limitproduction:20200426110910j:plain

蒼天堀バトルアリーナでレベル上げをしたあとに、タクシーいっぽんで近江連合本部に到着。

 

大勢の人がごった返している状況でした、特に配達サービスが沢山来ているようです

f:id:limitproduction:20200426111210j:plain

本部の目の前でミツに連絡しますが、ミツくんはいきなり来ても困ると言います

 

ミツの手引きで中に入る予定が、めちゃくちゃになってます。

f:id:limitproduction:20200426111348j:plain

そんなの関係ない春日くんは、全員ブチのめして親っさんの元まで行く宣言です

 

計画的に行動できない人は、信頼を失いやすいのですが

 

春日くんが言うとやる気を感じるので、不思議と信頼できちゃいます。

f:id:limitproduction:20200426111731j:plain

ミツも同じ気持ちなのか、あきらめたのか。

 

親っさんは龍の間にいると教えてくれます

 

ミツなりにフォローもする覚悟でしょうね

f:id:limitproduction:20200426111937j:plain

ここから先は独断で行く事なので、仲間には迷惑をかけれないと

 

ここまでで大丈夫だと言う春日くん

 

しかし、みんなは最後まで付き合うと一点張りです

 

とはいえ、本部の中に入るにはどうすればいいのか

f:id:limitproduction:20200426112317j:plain

偽の宅配サービスになって潜入することになりました

 

あまりに、人が多くて意外にもすんなり入れました。

 

中にも近江連合の構成員がいますが、隠密行動で進む形で進みます

 

見つかると戦闘になるのですが、1回くらいは見つかっても大丈夫でした

f:id:limitproduction:20200426112445j:plain

そして進んだ先には龍の間らしき扉がありました。

 

甲冑まで飾ってあるので、この先に親っさんが居そうです。

 

どう考えてもこの恰好で出前の人には見えませんが、ついに親っさんに会えそうです。