極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 謎の用心棒さん

f:id:limitproduction:20200502131952j:plain

会場全体に響き渡った解散宣言。

 

これから起こるであろう事態に春日くんたちは最前列で立ちはだかります。

f:id:limitproduction:20200502132409j:plain

案の定、暴動が起きましたが。

 

冴島さんがしっかりブロック。

 

f:id:limitproduction:20200502132758j:plain

余裕で大乱闘ですが、紗栄子さん普通に立ち回ってますが大丈夫なんでしょうか

 

どんなにトップが宣言しようとも納得しなければ暴力で訴える

 

良く悪くもみんな必死なんでしょうね。

f:id:limitproduction:20200502133020j:plain

渡瀬が狙われましたが、謎の男が間一髪助けてくれました。

 

f:id:limitproduction:20200502133108j:plain

渡瀬はしらじらしくただの用心棒と言いますが、どうみても桐生さんですよね

f:id:limitproduction:20200502133201j:plain

なんだか若返った気がする桐生さん。

 

お前らは前だけ見てりゃいいと後ろをしっかり守ってくれてます。

f:id:limitproduction:20200502133355j:plain

バテバテになった春日くん、親っさんが労いの言葉をかけます

 

春日くんなら来てくれると思っていたと、辛い思いをさせて悪かったと言ってくれました。

 

春日くんは嬉しさもあって男泣きでした。

f:id:limitproduction:20200502133632j:plain

そして暴動を鎮圧して伝説の人たちは去っていきました。

 

またどこかで会えるといいですね。

f:id:limitproduction:20200502133734j:plain

そしてニュースでも解散届が報道されました。

 

これで世の中が変わるんでしょうね

 

これで親っさんも裏切り者の立場から逃れる事ができそうです。

f:id:limitproduction:20200502133908j:plain

横浜に戻った春日くん。

 

何事もなかったように、選挙について考えてます

f:id:limitproduction:20200502134020j:plain

とりあえず平和な雰囲気になりましたが、親っさんから呼び出しの電話がありました

 

ようやく親っさんとゆっくり話が出来そうです。

 

春日くんが刑務所を出て、はじめて心から親っさんと語り合える時間がきそうです。