極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 星野会長の想い

 

f:id:limitproduction:20200506112210j:plain

落ち込んでいた春日くんを星野会長が食事に誘ってくれました。

もちろん親っさんと最後に会った1人としてです。

f:id:limitproduction:20200506120621j:plain

あの晩の親っさんは北京ダックを美味そうに食べたようです。

 

f:id:limitproduction:20200506120819j:plain

親っさんはよく北京ダックを食べに行こうって言っていたのに

食べたのは初めてだったんですね。

f:id:limitproduction:20200506120719j:plain

子供の頃に親っさんの父親と食べにいった時でしょうね

 

直前に父親を殺された親っさんは北京ダックどころではなかったわけですね

 

それをやったのも若き日の星野会長ですが、それをゆるして親っさんは北京ダックを

 

美味いといって食べたんですね

f:id:limitproduction:20200506122923j:plain

そして食事が終わった親っさんをホテルまで送ると提案しますが

 

この後親っさんは春日くんに会うのもあって断ったみたいです

f:id:limitproduction:20200506123317j:plain

星野会長も自分に責任があると思ってるんですね。

 

世の中に、もしもがあると考えても。

 

それは変えられない事ゆえの、もしもなんですよね…

 

結果を知ってるから言える、もしもは誰でも味わいますね

f:id:limitproduction:20200506123525j:plain

会長は犯人の目星はついてるようです。

 

やはり解散宣言に不服を抱くものたちであると。

f:id:limitproduction:20200506123636j:plain

そしてそれは組織的なものであると考えているようです。

 

実際組織は解散していても、同じ目的を持つ事で一時的な集団組織は生まれますね

f:id:limitproduction:20200506123752j:plain

そんな集団を指揮する者がいるとも考えているようです

 

誰かに突き動かされて起こった事件だと分かるようです。

f:id:limitproduction:20200506123911j:plain

現状でそんな事が出来る人間は青木遼であり若だと言います。

 

これは、うっすら分かっていても信じたくない事でした。

f:id:limitproduction:20200506124021j:plain

会長は重く言います。

 

親っさんの仇を取れと春日くんに言います

 

それは誰も止めないし、決して負の連鎖を生むような事ではないという

 

会長なりの気遣いなんでしょうね

 

星野会長自らではなく、あえて春日くんにこう伝えるという事は気持ちを託す意味でもありそうです。

 

それに対しての春日くんの対応はどうなんでしょう。

 

次回に続きます。