極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 何度でもぶん殴る春日くん

f:id:limitproduction:20200511204835j:plain

星野会長を撃った人間は、沢城の兄貴でした。

 

春日くんたちを待っていたような台詞で、沢城の兄貴はそこに居ました。

f:id:limitproduction:20200511205000j:plain

問答無用で殴りかかる春日くん、それを受け止める沢城の兄貴。

 

どんな理由があろうとも、星野会長を殺した沢城の兄貴をゆるせないんでしょう

f:id:limitproduction:20200511205251j:plain

しかし、さすが沢城の兄貴です。

 

仲間たちと戦っていても、余裕の強さを見せつけてきます

 

武器を持つとさらに強くなるようです。

f:id:limitproduction:20200511205432j:plain

この時、ちょうど足立さんにミチオくん装備の頭をつけていたので

 

こんな絵になってしまいましたが…

 

一部のムービーだけは装備が反映されることがあります。

 

部屋に入ったときは、足立さん普通の見た目だったんですけどね…

f:id:limitproduction:20200511205625j:plain

とはいえ、なんとか沢城の兄貴をダウンさせるところまでいきました。

 

1人相手にカッコは悪いですが、仕方ありません。

f:id:limitproduction:20200511205749j:plain

そして詰め寄る春日くん。

 

親っさんの事も問い詰めます、しかし沢城の兄貴は自分ではないと言います

f:id:limitproduction:20200511205918j:plain

若の命令に逆らってでも、親っさんには手を出してないみたいです。

 

こんな時に嘘をつくような人間ではないと思うので、本当だと思えます。

f:id:limitproduction:20200511210030j:plain

そして沢城の兄貴は自分の生い立ちを話はじめました。

 

何か春日くんに伝えたい事があるんでしょうね

 

こんな役回りを命令された沢城の兄貴は、自分はもう殺されてしまうとわかっているからこそ

 

最後に春日くんに全てを話したいんでしょうね