極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 どんどん悪者になる若

f:id:limitproduction:20200515051017j:plain

桐生さんからの招待をもらうと場面は若の場所へ

 

堀ノ内と若が険悪な雰囲気で話てます

f:id:limitproduction:20200515051119j:plain

堀ノ内と手を組んで神室町3K作戦で益々出世をしている堀ノ内

 

だんだんと暴走する若に苦言を申してきてます

f:id:limitproduction:20200515051425j:plain

沢城さんを見切った若ですが、新たな東京近江連合の仕切りは石尾田になるようです。

 

石尾田とは何度か戦ってますが、まったくへこたれないのでタフなイメージがあります

f:id:limitproduction:20200515061506j:plain

そして春日くんを勝手に消すなという若の気持ちは、どういったものがあるのでしょうか。

沢城の兄貴に親っさんを殺せと命じて、それに反対をされて

 

信用を失った沢城の兄貴を星龍会に襲撃させて、会長を抹殺させたりと

 

今の若の楽しみとはあまり喜べるものでは、なさそうですね。

 

早く春日くん会って変わって欲しいと思ってしまいます。