極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 若の狙いとは

f:id:limitproduction:20200518075955j:plain

奥に居たのはソンヒでした、言われた情報は殺し屋の話でした。

 

なぜ殺し屋が大事な情報なんでしょう。

f:id:limitproduction:20200518080444j:plain

星龍会の会長を殺した沢城の兄貴、その命令は若であったことは知られているんですね

 

f:id:limitproduction:20200518080625j:plain

そして沢城の兄貴は改心して、素直に警察に逮捕されましたが

 

それが若にとっては命とりになる可能性があるって事ですね。

f:id:limitproduction:20200518080745j:plain

その目障りな沢城の兄貴を殺し屋を使って、抹殺しようとしているという情報でした

 

コミジュル以外の情報源も桐生さんは持っているようです。

f:id:limitproduction:20200518080921j:plain

異人町のあちらこちらにある監視カメラの映像に、謎の男が入ってきてる様子が写しだされてるようです。

 

しかし顔までは見分けられないようですね。

f:id:limitproduction:20200518081029j:plain

春日くんには、にわかには信じられないようです。

 

いくら若でも、ずっと側にいてくれて世話をしてくれていた沢城の兄貴を殺すなんて

f:id:limitproduction:20200518081141j:plain

桐生さんはここまでの情報を春日くんに与えるまでが許されているようです

f:id:limitproduction:20200518081357j:plain

これ以上の加担は契約違反という、桐生さんの背景には何か大きな力が働いているようですね。

f:id:limitproduction:20200518081226j:plain

人間みんな大事なものを背負って生きているって言う桐生さん

桐生さんにも今それがあって、それを守るために出来る範囲で動いているのが伺えます

f:id:limitproduction:20200518081626j:plain

どうやら取引みたいなもので、今の桐生さんは無であることを受け入れたようですね

 

この辺の桐生さんの成り行きはシリーズファンに向けての設定なんでしょうね。

f:id:limitproduction:20200518081812j:plain

桐生さんの情報を信じて、仲間を信じて進んで欲しいいう言葉

 

きっと桐生さんは春日くんが進もうとしている道は間違ってないという確信があるんでしょうね。

 

春日くんは沢城の兄貴が殺される前に、殺し屋を探さないといけなくなりました。