極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 殺し屋の手口とは

f:id:limitproduction:20200519093242j:plain

コミジュルのカメラのおかげで殺し屋があるビルに入っていく姿を見つけることができました。

 

そこには近江連合も何人も入っていきます

f:id:limitproduction:20200519093352j:plain

当然中に入れば近江連合との戦闘でした。

 

桐生さんとの戦闘をこなした春日くんたちには余裕です。

f:id:limitproduction:20200519093618j:plain

そして奥に辿り着くと、そこには石尾田が待っていました。

 

春日くんは親っさんを殺したのは、若の命令を聞かなかった沢城の兄貴でなければ

 

石尾田だと思っています

f:id:limitproduction:20200519093743j:plain

石尾田は言い回しを遠くして、答えをあやふやにします

 

そこに現れたのは足立さん?

f:id:limitproduction:20200519093911j:plain

どうやら殺し屋はミラーフェイスと呼ばれる人間で、見た目から全てを真似できる

 

変装のプロでした。

 

春日くんの足立さんクイズによって本物を見極めたあとは、ミラーフェイスは退治しました。

f:id:limitproduction:20200519094026j:plain

そこから石尾田戦をこなして、春日くんは問い詰めます。

f:id:limitproduction:20200519094158j:plain

やはり若は本当に親っさんの殺しを命令していたようです。

 

沢城の兄貴が若の命令をきかなかったという言葉もここで確信に変わりました。

f:id:limitproduction:20200519094346j:plain

しかし、どうやら石尾田の話には続きがありました

 

親っさんの殺しの直前に邪魔が入ったといいます。

 

その内容とはいったいどういう事なんでしょうね

 

話は変わってしまいますが、最近急に冷えだしてきましたね

 

どうにも体調が優れません。

 

皆さんも気温の変化にお気をつけてくださいね

 

徐々にコロナの警戒も薄れてきてますけど、こういう時こそ油断だけはせずに

 

自分の体は自分で守りましょう。