極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 色々と仕度をしておきます

f:id:limitproduction:20200523145228j:plain

春日くんからの脅しを受けた若は、予想通り半信半疑でも天童に事務所を探すように命令していました。

 

f:id:limitproduction:20200523145410j:plain

春日くんには、そんな証拠になるようなものはないと言っておきながら

 

若は天童に対しても殺しの命令などは口にはしないように警戒しています

 

結局は周りを信用していないからこそ、こうなってしまっているんですよね

f:id:limitproduction:20200523145619j:plain

そんな中、春日くんは地下ダンジョンで強化を計っておりました。

 

ダンジョンっていっても迷うようなマップでもないので気楽には出来ます

f:id:limitproduction:20200523145826j:plain

帰り道では年内開店予定のままごと倶楽部で記念撮影。

 

趙とナンバ先輩もノリノリでした。

f:id:limitproduction:20200523145954j:plain

そしていよいよ明日には荒川事務所にがあったミレニアムタワーに向かう事になりました

 

今夜は足立さんの知り合いが安全な場所を提供してくれるそうです

f:id:limitproduction:20200523150146j:plain

その相手はお久しぶりの伊達さんでした。

 

場所もシリーズお馴染みのBARセレナです。

f:id:limitproduction:20200523150448j:plain

足立さんの刑事仲間ということですが、こんなところで登場なんて

 

シリーズファンには嬉しいサービスかもですね

f:id:limitproduction:20200523150603j:plain

なんだかんだで襲撃されたりしているセレナですが、シリーズでアジトにもなってるくらいなので安全度も高いですね。

 

f:id:limitproduction:20200523151054j:plain

どうやら足立さんが先輩のようですが、まこっちゃん呼ばわりは伊達さんにも効くようですね

f:id:limitproduction:20200523151148j:plain

伊達さんは春日くんにエールを送って帰っていきました。

 

いつの間にか人に応援される春日くんは人気者ですね。

f:id:limitproduction:20200523151255j:plain

そしてこのタイミングで昼夜の切り替えが自由にできるようになりました。

 

おそらく様々なイベントをこなしておくと良いよっていう事なんでしょうね

 

とりあえず明日はミレニアムタワーに向かおうと思います。

 

雰囲気的にはラストダンジョンって感じがしております。