極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 天童の考え

f:id:limitproduction:20200525124047j:plain

春日くんが若を脅しに使った、録音データはでっち上げでした。

 

天童も薄々感じていたようですが、やはり確認はしたかったようです

f:id:limitproduction:20200525124243j:plain

なんにせよ春日くんの狙いは天童という事が分かっても余裕の天童

 

親っさんの仇討ちをせせら笑います

f:id:limitproduction:20200525124400j:plain

親っさんは裏切った事も、なんとも思わないようです。

 

あくまで自分が楽しめていたから気にもしないという事です

f:id:limitproduction:20200525124506j:plain

親っさんをまがいものと言い、罵ります。

 

春日くんのボルテージがバンバン上がっていきます

f:id:limitproduction:20200525124633j:plain

所詮は権力が欲しいだけなんですよね

 

男なら一度は夢みるてっぺんなんでしょうか、プロボクサーを辞めて

 

極道でてっぺんを獲るという事なんですかね

f:id:limitproduction:20200525124817j:plain

もう春日くんは上着を脱いでます。

 

男の夢は結構ですけど、誰かを裏切ってまで獲るてっぺんって本当に価値があるのでしょうか。

f:id:limitproduction:20200525124932j:plain

天童も上着を脱いで、龍が如くシリーズの半裸勝負がはじまります。

 

今日はここまでですが、世の中で警戒が解かれてマスクもしない人が結構うろつき出しましたね

 

別にコロナがなくなったわけではないので、頼むからマスクくらいはして外出して欲しいものです

 

自分がなるだけじゃなく感染する危険があるから、ここまで自粛生活をしているのですから、自分のためにも誰かのためにも気をつけて欲しいと願います。