極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 春日くんの罠

f:id:limitproduction:20200527150547j:plain

天童との死闘を演じている春日くんの裏では、若はTVで選挙の圧勝ぶりをドヤっていました。

 

そこに急にニュース速報のテロップが入ります。

f:id:limitproduction:20200527150802j:plain

まさかの春日くんの脅しの内容がニューステロップに流れて動揺する若

 

さらにその場にいるニック尾形の突っ込みが入ります

f:id:limitproduction:20200527151053j:plain

若の本名をその場で暴露します。

 

会見場は一斉にどよめき出しました。

f:id:limitproduction:20200527151201j:plain

天童に連絡をして、春日は倒しましたと報告を受けた若

 

不安にかられたまま現場にやってきました。

f:id:limitproduction:20200527151252j:plain

その場に倒れている春日くんを見て、若は部下に確実に殺せと命令します。

 

天童を倒したはずなのに、なぜかと思っていたら

f:id:limitproduction:20200527151346j:plain

むくりと春日くんは起き上がり、芝居をしていたと告白。

 

子馬鹿にしたような表情がたまりません。

f:id:limitproduction:20200527152216j:plain

そして倒したはずの天童は、殺し屋であったミラーフェイスでした。

 

春日くんたちは爆破事故で生き残った時にミラーフェイスと若に復讐を約束していたようです。

 

本物の天童はのびていて、偽物であるミラーフェイス天童によって若は誘導されたわけですね。

f:id:limitproduction:20200527152408j:plain

そして紗栄子さんとハンジュンギが出てきて、スマホで録画を一部始終していたようです。

f:id:limitproduction:20200527152545j:plain

今度ばかりは、はったりの証拠ではありません。

 

若の目の前でしっかり殺人を命令した場面を抑えました。

 

こうなると若の対応はおそらく強引な手段に出るでしょうね

 

春日くんは、若を追い込む事でどうしたいのでしょうか。

 

春日くんの想いを次回に書こうと思います。