極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

聖剣伝説3 バッタバタと倒していきます

f:id:limitproduction:20200622101945j:plain

数日前から具合がおかしかったのですが、本日爆発しました。

 

熱が上がって、涙目状態です…

f:id:limitproduction:20200622122953j:plain

もうとにかく神獣を倒しまくりです。

 

精霊を探しにいった場所にだいたい神獣さんがいます

f:id:limitproduction:20200622123118j:plain

多少は強いのですが、やられるほどではないのでサクサク進みます。

 

最近のゲームだとボスキャラが異様に強かったりしますが

 

この辺りは昔の感じもします、もちろん理不尽な強さも昔はありましたがw

f:id:limitproduction:20200622123304j:plain

フラミーに乗っての空中戦は足場が少なくて大変ですが

 

なんだかんだボスにビタ付きしてればゴリ押せました。

f:id:limitproduction:20200622123415j:plain

スーファミ版では最強と名高いボスも攻撃範囲がしっかり見れるこの仕様では

 

だいぶ楽な感じがしました。

f:id:limitproduction:20200622123505j:plain

そして今は廃墟の古の都ペダンは宿屋に泊まると謎のタイムワープで過去にいけました

f:id:limitproduction:20200622123558j:plain

ここでキャラによっては過去の親父さんに会えたりしますね

 

サボテンくんもいますが、どうして過去に来ているかわからないままでしたw

f:id:limitproduction:20200622123709j:plain

神獣は全部倒したのであとはラストダンジョンだけになりました。

 

ちょっと駆け足展開ですが、どうにも私の能力ではこういう感じでお許しください…

 

急な寒暖差で体調が崩れやすいので、皆さんもお気をつけください。