極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Diablo3 ROS 新セット装備を集めてみます

f:id:limitproduction:20200627111812j:plain

この間実装された、デーモンハンターの新セット装備を集めてみました。

 

血の破片ガチャとカナイキューブを使ってガチャガチャしながら、普通にドロップで拾ったりしながら集まりました。

 

6セットで得られる最大の効果はプライマリスキルのダメージが10000%増加が目玉ですね。

f:id:limitproduction:20200627112132j:plain

見た目はスチームパンクぽくてカッコイイです。

 

これでグレーターリフトのレベル75の強化を回ってみようと思いました。

f:id:limitproduction:20200627112317j:plain

全然敵の体力が減りません…

 

まだエンシェントレアの装備でもないのやパラゴンレベルの問題もあるかと思いますが

 

肝心のプライマリスキルのダメージが通じてないので、全然だめでした。

 

アビリティの選択やパワーや武器を何にするかで、まだまだ全然変わるのでしょうけど

 

いまの手持ちでは通じなくて、悔しかったですね。

f:id:limitproduction:20200627112628j:plain

仕方ないので、いつもの装備に戻してグレーターリフトのレベル更新をしてました

 

パラゴンレベルも800を超えたので、ようやくスタート地点なのかもしれません

 

知力も50以上ポイントが振れる事は分かっていたのですが

 

生命力も50以上振れる事に気づいてしまったので、まだまだ先は長くなりました。

f:id:limitproduction:20200627112817j:plain

それでも、久しぶりに復帰で新キャラを作って遊んでましたけど

 

トーメントも最大の16でもぐるぐる周回できるようになったので、成長はしてるんでしょうね。

 

気持ち的には落ち着いてきましたし、新作で遊びたいゲームも増えてきてるので

 

ぼちぼち触りながらやっていく感じになりそうですね

 

がっつりゲームをする状態じゃないときも軽く遊べるのはディアブロ3の良い所でもありますから、本当に長く遊べるゲームですね。

 

7月3日にシーズン21も始まるそうなので、そこでのまたいちからのスタートにどれくらいモチベーションがついてくるかですね。