極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 最初のサクセス

f:id:limitproduction:20200710150934j:plain

いつでも出てくるライバルキャラですが、琢磨くんはだいぶ辛辣キャラです

 

きっと訳アリなんでしょうけど、ゴミ扱いはひどいですね

f:id:limitproduction:20200710151206j:plain

1年経ってもゴミはゴミ扱いでした。

 

マシなゴミならリサイクル可能って感じですかね

f:id:limitproduction:20200710151402j:plain

確かに内容や成績はマシなゴミ程度なんですけどね…

 

最初のサクセスは様子見なので、仕方ありません。

f:id:limitproduction:20200710151548j:plain

そんな、マシになったゴミにも彼女が出来ました

 

しかし最初のクリスマスや正月、バレンタインまでに彼女がいないと

 

イベントでアイテムは貰えないですね

 

彼女をつくるタイミングもサクセスでの課題のひとつですね

f:id:limitproduction:20200710151757j:plain

そして最後のドラフト会議です。

 

ここで指名がなければお終いです

f:id:limitproduction:20200710151951j:plain

すごくぎりぎりで9位指名で難を逃れました。

 

試合でも活躍してないですし、途中で怪我はするわ、虫歯になるわでぼろぼろでしたが

 

これで一応プロ野球選手になれました。

f:id:limitproduction:20200710152138j:plain

何もこだわりなく、愛着もないまま阿部くんは千葉ロッテマリーンズに入団出来ました

 

とりあえず一周して思うのは、テンポはそこまで悪くない感じですね

 

f:id:limitproduction:20200710152304j:plain

怪我の恐怖からケガしにくさを取ってしまいました。

 

試合も難易度でもらえる経験値は結構違う感じがしますね

 

とりあえずまずはパワフル農業大学をクリアになるので、次の大学でもお試し入学ですね。