極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 ワンモア提供国際大学です

f:id:limitproduction:20200716010328j:plain

今回は二度目の提供国際大学でのサクセスでの話です。

 

前は勝ちきれなくて終わっていた部分が大会で勝ち進んだ事で先が出てきました

f:id:limitproduction:20200716010445j:plain

チームを仲たがいさせたのはジューユと監督の策略だったようです。

 

わざわざ悪役を演じて、みんなを一致団結させる効果を狙ったようです

f:id:limitproduction:20200716010622j:plain

そんな一致団結した先に待っていた相手は西強大学でした。

 

ここは名将甲子園モードでも散々お世話になった滝本くんや清本くんがいます

 

打線も強力でしたが守備も固かったですね

f:id:limitproduction:20200716011039j:plain

そんな試合を決めたのは矢部くんのサヨナラホームランでした。

 

いつもはうざいだけの矢部くんが輝いて見えました。

f:id:limitproduction:20200716011146j:plain

今までのサクセスキャラも矢部くんを祝福です。

 

おそらく最初で最後の矢部くんが大好きな瞬間でした

f:id:limitproduction:20200716011649j:plain

これで秋の全国大会を優勝できました。

 

この最後の優勝写真みたいなとこは、ベンチに下げられてると写らないんですよね

 

勝負を決めた矢部くんは端っこでワナワナしてる感じが面白くていいです。

f:id:limitproduction:20200716011905j:plain

そしてドラフトは2位で入団決定でした。

 

だいぶ慣れてきた感じがありますね

f:id:limitproduction:20200716012003j:plain

しかしまだ先がありました。

 

なんと世界大会に日本代表で出場する事になりました

 

バーリスの方はアメリカ代表として出場するようですね

 

勝ち進む事で世界大会までいけるようになるんですね

 

次回は、そんな世界大会の様子をお送りしたいと思います。