極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 マイライフで夢の体験

f:id:limitproduction:20200729220226j:plain

リーグ優勝を早々に決めて、次なる出来事はオールスターです。

 

若月くんは当然オールスターに選ばれました。

f:id:limitproduction:20200729220632j:plain

オールセントラル対オールパシフィック、このそうそうたる面々で若月くんは4番を任されます。

 

f:id:limitproduction:20200729221245j:plain

球場にもお客さんがぎっしりです。やや空席も目立ちますが…

 

今はコロナの影響でこんなに多くの観客の前で試合はできませんからね

 

そして一戦目は若月くんの活躍もあって勝利できました

f:id:limitproduction:20200729221640j:plain

しかし二戦目は若月くんと同じ阪神タイガースのエースである西投手が登板

 

結果は泥試合、その上負けてしまいました。

f:id:limitproduction:20200729221908j:plain

それでも三戦目はしっかり勝利でヒーローになれました。

 

ゲームの中ですけど、オールスター戦はなんだかテンションが上がりました。

f:id:limitproduction:20200729222338j:plain

さらにはオールスターでMVPも頂けました。

 

変な顔でもこんな光栄な事が起きるなら、全然幸せものですよね。

 

原監督からほめられて、笑顔だけは綺麗な若月くん

 

これだけの活躍をしているのに毎月55万しかお給料が入らないんですよね

 

年俸制ゆえにシーズン途中で昇給する事はないんですよね

 

そう考えるとプロ野球選手の1年って長いうえに成績が本当に大事なんだと思いました。