極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 マイライフでオリンピック

f:id:limitproduction:20200730105445j:plain

オールスター戦が明けるや否やで、東京オリンピックがはじまりました。

 

パワプロの世界にコロナはないので、無事に開催されております。

f:id:limitproduction:20200730105559j:plain

初戦はカナダですが、観客が全然いませんね。

 

プロ人生1年目でオリンピックの年にあたった、幸運な若月くん

 

ここでもバカスカ活躍しました。

f:id:limitproduction:20200730105845j:plain

さすが日本の選りすぐりの選手たちです。

 

カナダを圧勝して、余裕の表情です。

f:id:limitproduction:20200730110014j:plain

そして二戦目のターニングポイント。

 

この演出がカッコイイんですよね

f:id:limitproduction:20200730110230j:plain

しっかり勝ち越しホームランを放つ若月くん。

 

これで日本の勝利が決まりました。

 

これで次は決勝戦になります。

f:id:limitproduction:20200730110330j:plain

オリンピック決勝の相手はイスラエルです。

 

イスラエルって野球強いんですかね?

 

ここまで若月くんは14ホーマー27打点の怪物っぷりを見せています。

f:id:limitproduction:20200730110530j:plain

結果は当然の優勝です。

 

金メダルを胸に若月くんもはしゃいでいます。

 

こうしてみると遠近法とか以前に若月くん頭でかくないですか…

f:id:limitproduction:20200730110652j:plain

そして若月くんは世界のMVPと呼ばれるくらいになりました。

 

それでもお給料は55万ですが…

f:id:limitproduction:20200730110751j:plain

しかしオリンピックの優勝と出場によって700万の臨時収入を頂けました。

 

この金額は海外だと倍くらい違うんですよね

 

日本はこういう所は微妙なさじ加減ですよね

 

こうして、現実ではコロナ騒動で味わえなかった、東京オリンピックを体験できました

 

今作のパワプロ2020にはオリンピックモードもありますけど

 

こうしたマイライフで味わうオリンピックもいいものですね。