極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 日本一になっての交渉です

f:id:limitproduction:20200801233511j:plain

いよいよ日本シリーズですが、スポーツチャンネルの予想は阪神を推していますね

 

4勝3敗という接戦は角が立たないための発言でしょう。

f:id:limitproduction:20200801233633j:plain

実際はストレートで負け知らずで、あっさり日本一になりました。

 

若月くんの力だけでは、もちろんありませんが

 

あまりに強すぎました。

f:id:limitproduction:20200801233743j:plain

そして契約更新の交渉材料というものを手に入れました。

 

どうやらこれから契約更新が待っているようですね。

f:id:limitproduction:20200801234226j:plain

ついにオーナーとの直接交渉になりました。

 

今までの年俸は1100万でしたが、さすがに低すぎますよね

f:id:limitproduction:20200801234440j:plain

強気な表情のオーナーが提示した金額は900%アップの1億1000万でした。

確かにすごいアップですが、こちらには交渉材料があります。

 

これを使用すると…

f:id:limitproduction:20200801234755j:plain

f:id:limitproduction:20200801234415j:plain

交渉成功でなんと…

 

1809%アップの2億1000万まで上がりました。

 

やってみるもんですね、これはすごい年俸ですよ。

 

年俸なので一括で入るわけではないですけど、来年はお金にだいぶ余裕が出来そうです

 

マイライフなので、寮にいつまでもいるのもなんなので

 

街に出かけて不動産屋で物件を探そうと思います。

 

1年目でこの年俸はメジャーリーガー級ですね

 

若月くんのプロ人生はバラ色ですね。