極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 これで本当の1年目が終わりました

f:id:limitproduction:20200802231957j:plain

シーズンが終わり、寮長から寮を出る際の注意をされました。

 

寮にいてもいいのですが、車も買えるとなると出てみたくなりました。

f:id:limitproduction:20200802232317j:plain

来年から不動産屋が選択できるようになりました。

 

今までは不動産屋はあったのですが開店準備中だったので、いよいよですね

 

賃貸でもいいので物件を手にいれるとガレージもついてくるようなので

 

夢が広がります。

f:id:limitproduction:20200802232452j:plain

そしてシーズンオフのイベントで、ちびっこ野球教室が開かれました。

 

f:id:limitproduction:20200802232618j:plain

とても素直な子たちで、笑顔が可愛いですね。

 

こういう活動も大事ですよね

f:id:limitproduction:20200802232726j:plain

しかし、その中で上手な子がいましたけど

 

言うことが、なまいき盛りです。

f:id:limitproduction:20200802232816j:plain

どことなく若月くんに似てる顔なのが気になりますが、未来のライバルのようです

 

この野球の神に愛された男、若月くんのレギュラーを獲りにくるそうです。

f:id:limitproduction:20200802232932j:plain

ざっと1年でこの成績の若月くんから、レギュラーが奪えるなら奪って欲しいものです

 

それにしても、こんな成績はありえないので

 

これぞゲームで爽快でした。

 

もちろんマイライフは30年あるようなので、序章に過ぎないのですが

 

この時点で結構楽しめましたね

 

でもまだ結婚などもしてないので、もうちょっとやってみたい感じです。