極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その5

f:id:limitproduction:20200809203145j:plain

養女である咲を助け出す事に成功した桐生さんに、琉道一家の親分は頭を下げてきます

 

f:id:limitproduction:20200809204019j:plain

もうすっかり親分さんは桐生さんに骨抜きです。

 

兄弟分になってくれと、盃をお願いしてきました。

f:id:limitproduction:20200809204155j:plain

そこで媒酌人がいないと言ってると、大吾くんがサラッと登場

 

まさかの沖縄に何しにきたかというと、沖縄リゾート開発の土地買収の件でここまで来たようです。

f:id:limitproduction:20200809204343j:plain

この前にぶっ飛ばした玉城組は東城会の五次団体だったようです。

 

それゆえに、土地買収に絡んでいたようですね

f:id:limitproduction:20200809204717j:plain

アサガオが買収対象だったのを知った大吾は、だから全て断っていたんですね

 

どうせやるなら、アサガオの子供たちが大人になってからでもいいだろうと

f:id:limitproduction:20200809204850j:plain

しかし付いてきた田宮防衛大臣の秘書の當眞くんは、沖縄出身であくまでも沖縄を豊にする事しか頭にないようです。

f:id:limitproduction:20200809210526j:plain

基地拡大法案とリゾート開発はワンセットであると大吾は言います

 

どちらが駄目でもいけない、この法案は何か裏があるって事ですね

f:id:limitproduction:20200809210736j:plain

そして田宮防衛大臣は大吾が断った、土地買収を玉城組に依頼したことから

 

こういう状況になったわけですね

f:id:limitproduction:20200809210845j:plain

この騒ぎを表ざたにしないためにも、大吾みずからが沖縄まで来たというわけのようです。

 

桐生さんが邪魔をしなかったら、どうなっていたのでしょうか。

f:id:limitproduction:20200809211003j:plain

しかしこのあと大吾は去りますが、名嘉原は後日に銃弾に倒れます。

 

そして土地の権利書は何者かに持っていかれました。

 

桐生さんたちは病院で手術の結果を待ちますが、そこに柏木さんから連絡が…

f:id:limitproduction:20200809211239j:plain

なんと、名嘉原が撃たれて数時間後に、大吾まで撃たれてしまいました。

 

これで東城会は大荒れになるでしょう。

 

桐生さんはここからどう動くのか楽しみですね。