極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その6

f:id:limitproduction:20200810194907j:plain

琉道一家の若頭の力也くんは、桐生さんに負けてから兄貴と慕ってくれてます。

 

今回親分さんが撃たれた事で、桐生さんが東京に戻る話を聞いて

 

一緒に行きたいと言ってきました。

f:id:limitproduction:20200810195207j:plain

桐生さんは言葉では連れていくと言いましたが、本音は連れていかないつもりでした

 

そんなわけで武器の修行などを開始します

 

ここで会話に出てくるシロ婆さんとかは龍が如く2で出てくるお婆さんなんですが

 

やっていないとよくわからないですよね

 

ラウカーロンの師匠にあたる人なんですけど、サブストーリー進めないといけないんですよね

f:id:limitproduction:20200810195411j:plain

そして東京に行くまえにキャバ嬢をNO1にするサブストーリーを進めます。

 

街で4人かな?候補の子の1人をスカウトしてNO1に鍛え上げるものです

f:id:limitproduction:20200810195611j:plain

桐生さんが店内をうろついて、お客さんの希望を聞いて

 

バックルームでキャバ嬢をそれに合ったコーディネートをしたり

 

レーニングで能力を伸ばしたりしていきます

f:id:limitproduction:20200810201344j:plain

髪型やメイクやドレスなど色々変えれますが、中にはお金がかかるものもあるので

 

予算と照らし合わせながら上手い具合にやっていく感じでしたね

f:id:limitproduction:20200810201520j:plain

メイクでの印象もかなり変わる感じがしたので、メイクはお金がかからないので

 

まめに変えていくことが大事な気がします。

f:id:limitproduction:20200810201631j:plain

お客さんの要望と嬢のステータスがハマっていると超接待が発生します

 

これによって評価も上がりますし、その日の稼ぎも上がります。

f:id:limitproduction:20200810201741j:plain

逆にモチベーションが低かったり、ストレスが高いとだめだめ接待も出ます

 

桐生さんも一緒に謝って、稼ぎも減ります

f:id:limitproduction:20200810201856j:plain

そんなのを繰り返していって、徐々に余裕が出てきました。

 

ビシバシ超接待の連続でNO1の座は見えてきました。

f:id:limitproduction:20200810201958j:plain

コーディネートも慣れてきたので、あとは続ければいいだけですね。

 

一旦ここでキャバ嬢育成をやめて、ストーリーを進めることにしました。

 

なるべくサクサク進みたいのですが、ついついサブストーリーをやってしまうのが

 

龍が如くなんですよね…