極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その7

f:id:limitproduction:20200811195255j:plain

東京に向かう前に、子供たちと野球をする桐生さん

 

あたらしく混ざった子供のために、ノックをして守備練習です。

f:id:limitproduction:20200811195939j:plain

そして目の前のビーチでは神室町で会った、バカップルがはしゃいでいます。

 

キャバ嬢に貢いで裏切られただの言って、飛び降りしようとしていた男は

 

龍が如く2に出ていたのですが、その後の様子がまさかこんなとこで見れるとは…

f:id:limitproduction:20200811200146j:plain

これには遥ちゃんも、呆れてる様子です。

 

f:id:limitproduction:20200811200246j:plain

いつでも冷静な桐生さん、この後しっかり注意しにいきます。

 

f:id:limitproduction:20200811200349j:plain

そんな沖縄の思い出を作ってる間の神室町では、今回の敵になるであろう

 

東城会の幹部たちがお披露目です

 

横浜中華街をしきる浜崎は、とにかく顔がでかい印象です。

f:id:limitproduction:20200811200537j:plain

こちら神田強、声が宮迫さんですがキャラに合ってる感じです。

 

とにかく暴力メインで頭の悪い感じです。

f:id:limitproduction:20200811200653j:plain

そして、神田に資金援助をしている峯

 

現状の東城会で一番資産を持ってるようです。

 

この三人が大吾が撃たれた事を引き金に東城会の跡目争いをはじめそうです

 

ここに桐生さんが来てどう荒らすのか楽しみです

f:id:limitproduction:20200811200903j:plain

そんな桐生さんはブログをはじめていました。

 

この天啓システムは街なかでばったり出会った決定的瞬間をカメラに収めて

 

三択の文章を選んで、正解すると新たな技を覚えるというシステムでした

 

桐生さんもブログをはじめる時代だったんですね。

 

ニックネームのカズマが桐生さんの飾りっけのない性格を表していますねw