極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その8

f:id:limitproduction:20200812184247j:plain

神室町に帰って、すぐにスターダストがピンチです。

 

神田がスターダストを拠点にして抗争を起こそうとしています

 

ようやくいつもの白スーツの桐生さんで派手にバトルができました。

f:id:limitproduction:20200812184524j:plain

そんな中で東城会での幹部会。

 

柏木さんは大吾が撃たれて動けない今こそ、桐生さんこと四代目が必要だと言いますが

 

現幹部である、浜崎も峯も神田もそれに反対します

 

神田に至っては、桐生の首取ってやるまで言ってますね

f:id:limitproduction:20200812184807j:plain

桐生さんに頼まれて、東城会の幹部に戻っている真島の兄さんは黙って様子を伺っています。

f:id:limitproduction:20200812193003j:plain

真島の兄さんは何もいわず、最後にくだらんと言って

 

好きにやってくれと部屋を出ていってしまいました。

 

確かに内輪揉めをしてる場合ではないんですよね

f:id:limitproduction:20200812194859j:plain

そこに桐生さんは柏木さんに呼ばれて、六代目を撃った犯人の似顔絵を見せます。

 

しかしそこにヘリが飛んできて、ガトリングでハチの巣にされてしまいました

 

桐生さんは無傷でしたが、柏木さんは亡くなってしまいました…

 

死ぬ間際に裏切りものが東城会にいると言い残して、桐生さんは現場から立ち去りました。

f:id:limitproduction:20200812195559j:plain

ミレニアムタワーから出る際に警察に追われた桐生さん。

 

チャンピオン街で伊達さんに出会い、セレナまで連れてきてもらいました。

 

これでなんとか警察の追っ手を退けました。

f:id:limitproduction:20200812200621j:plain

シリーズでずっと刑事だった伊達さんも、今は新聞記者になっていました。

 

そして今回の東城会の騒動についても嗅ぎまわっているようです

 

柏木さんも倒れて、味方の少ない桐生さんには力強い伊達さんです

 

東城会の幹部の情報をしっかり聞いて、動きだすことになりました。