極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その13

f:id:limitproduction:20200817224504j:plain

一難去った桐生さんに、まさかの田宮防衛大臣からお呼ばれを受けます。

 

ミレニアムタワーに迎えを寄こすから、来るようにと。

 

それを横で聞いていた伊達さんも絶対についていくと言って聞きません。

 

無理矢理に伊達さんを連れて国会議事堂まで来てしまいました。

f:id:limitproduction:20200817225037j:plain

葉巻をスパスパとだいぶ悪いイメージの田宮防衛大臣

 

いったい何の話があるのかと思えば…

f:id:limitproduction:20200817225222j:plain

あの風間のおやっさんに似ている男は、おやっさんの実の弟だと言います。

 

もういきなりの衝撃の告白です。

f:id:limitproduction:20200817225331j:plain

どうやら風間のおやっさんの弟はCIAの人間だったようです。

 

そして田宮防衛大臣とは警察学校での同期だったみたいです。

f:id:limitproduction:20200817225440j:plain

実は沖縄開発の計画はブラックマーケットな武器商人を捕まえるための餌だったようです。

沖縄に作られるであろう迎撃システムは世界中でかなりの価値のあるもので

 

それを黙ってみてるわけがないと、おとりとして発表していたようです。

 

実は田宮さんはめちゃめちゃいい人でした。

 

心なしか顔つきも優しくなってますね

 

そして親っさんの弟であるCIAは今沖縄にいる田宮さんの元秘書の命を狙ってるそうです。

 

それをどうにか救ってほしいというのが田宮さんの桐生さんへの依頼でした。

 

しかし、田宮さんの考えに気づいている連中もいて

 

桐生さんたちは待ち伏せされます。

 

大量のSP連中とバトルで、キリがないと思ってたところに真島の兄さん登場です

f:id:limitproduction:20200817225838j:plain

ピンクのダンプカーで割って入ってくれて、桐生さんを助けてくれました。

 

この後ニュースでは沖縄開発の反対組織のテロ行為みたいに報道されてました

 

桐生さんは急いで田宮さんの秘書を探しに沖縄に戻ります。

f:id:limitproduction:20200817230230j:plain

しかし子供たちのためにまずやる事がプロレスショーでした…

 

ドラゴンマスクに扮した桐生さんが力也とプロレスをします

f:id:limitproduction:20200817230320j:plain

夜までに時間があるからと、こんな事までする桐生さんは本当に子供の事が好きなんだと思います。

 

子供たちの熱い声援の中、指示通りに技を出して喜ばせます。

 

この後は夜に田宮さんの元秘書が遊んでいるというショーパブに向かう事になります。