極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その14

f:id:limitproduction:20200818134721j:plain

夜になり、桐生さんは田宮さんの元秘書がCIAに狙われるのを止めるためにショーパブに急ぎます。

 

店内を見回すとすでに銃口は向けられている状態でした。

f:id:limitproduction:20200818135044j:plain

かなりの激闘の末に風間のおやっさんの弟を止める事ができました。

 

本人も本意ではなく、無駄な殺しはしたくなかったようです

 

桐生さんに止めて欲しかったまであったみたいです。

 

その流れでCIAにも裏切り者がいる事がほのめかされました。

 

そして、そこにアサガオの子供がやってきて、とにかく大変だから来てくれと言います。

 

f:id:limitproduction:20200818135333j:plain

桐生さんが出かけたあとに、東城会の峯が玉城組を引き連れてアサガオに来ていました

 

峯の合図により、アサガオは破壊されてしまいます。

 

抵抗した琉道一家の親分はさらわれてしまい、力也も足を撃たれるわ

 

でぶっちょくんは子供の犬小屋を守るためにハンマーで殴られて昏睡状態になるわで

 

てんやわんやでした。

f:id:limitproduction:20200818135708j:plain

幸い子供たちに被害はありませんでしたが、見るも無残な有り様です。

 

親分をさらった玉城組長は闘牛場で待ってるそうです。

 

f:id:limitproduction:20200818135955j:plain

1人で行こうとする桐生さんに、足を撃たれている力也はそれでもついていくと聞きません。

 

しかし、桐生さんは今はそういう場面じゃないと力也を諭します。

 

怒りも頂点の桐生さんは闘牛場に向かうのでした…