極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く3 その16

f:id:limitproduction:20200820084059j:plain

いよいよ峯の元に向かいますが、とにかくCIAの妨害が半端ないです。

 

全てのCIAが味方ではなく、邪魔ものとして桐生さんを排除しにくるCIAさんもいます。

 

何人も倒して、大吾を峯が屋上に連れていったと聞かされます。

f:id:limitproduction:20200820084240j:plain

ストレッチャーで屋上に運ばれている大吾、その横でタバコを吹かしているのが峯です

 

f:id:limitproduction:20200820084434j:plain

幼少期に伯父さんに預けられ、その伯父さんも亡くなってしまった峯の過去

 

そこから峯は貧困との戦いにあけくれていたようです。

 

全ては金だという結論もわからなくはないです。

f:id:limitproduction:20200820084556j:plain

よく言う人間は皆嘘つきで身勝手ですが、これは自分も含みなんですよね

 

だから騙し合いで生きていくしかないと思う人もいると思います。

f:id:limitproduction:20200820084700j:plain

とはいえ、そんなのは自分理屈でしかないですから。

 

桐生さんには効きません、ぼろくそぶん殴って気分爽快になってもらいます。

f:id:limitproduction:20200820090511j:plain

峯が改心したところに現れたのがCIAだと思っていた、闇の武器商人のボスリチャードソンでした。

 

ずっとどう見ても怪しかったんですが、ついに正体を明かしてくれました。

f:id:limitproduction:20200820090704j:plain

もう用がなくなった峯と桐生さんを始末しにきましたが、峯が銃弾に撃たれながら

 

リチャードソンを捕まえます。

 

ちょっと絵面はアレですが…命がけです。

f:id:limitproduction:20200820091617j:plain

人間らしさを取り戻した峯ですが、このあとリチャードソンと一緒に屋上から飛び降ります。

f:id:limitproduction:20200820091810j:plain

そしていつものヘリで伊達さん登場です。

 

結局ヘリで助かった事はないですが、いつも最後に駆けつけてくれる伊達さんは素敵です。

 

これで大吾の命も無事守れましたし、沖縄開発も闇の武器商人を摘発できたので無くなりました。

 

さすが桐生さんです、結局は拳ひとつで全て解決できる男でした。