極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その3

f:id:limitproduction:20200824113757j:plain

見た事のある顔の杉内さん、龍が如くは俳優さんを使うのが上手ですよね

 

拘留されていた秋山さん、杉内刑事に嫌味を言われます。

f:id:limitproduction:20200824114356j:plain

杉内さんは秋山さんが特殊な条件で金を貸している事が気に入らないようです。

 

馬鹿が馬鹿に金を貸しても馬鹿な事にしか使わないって、言葉で見ればその通りですけど、秋山はそういうつもりじゃないでしょうね。

f:id:limitproduction:20200824115459j:plain

秋山さんなりの信念っていうのも謎ですが、基本人情家なんだと思えます。

 

悪い事のためにお金を貸してるようには見えないんですよね

f:id:limitproduction:20200824115806j:plain

でも結局は、金村興業と上野誠和会の問題に関わって欲しくないということみたいです

 

もうすでに秋山さんは関わってる状態なんでしょうね

 

何か大きな事件のきっかけになってそうですからね。

f:id:limitproduction:20200824120314j:plain

そして事務所に戻ると謎の女性が来店してきました。

 

おどおどしている女性は、ここでは無担保でいくらでも貸してくれると聞いてきたそうです。

f:id:limitproduction:20200824120435j:plain

希望の金額は現金で1億でした。

 

理由もいわずに黙って1億貸してほしいという無茶ぶりに、秋山さんは承諾します

 

明日また事務所まで来てテストを受けてくれるならいいという条件で。

 

現金で1億も相当訳アリだと思いますから、この女性も何かあるでしょうね。