極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その6

f:id:limitproduction:20200827181120j:plain

謎の現金で1億を貸して欲しいという女性が秋山さんのいうテストを受けにやってきました。

 

一応名前はリリと言うらしいです。

 

まずは秋山さんはドレスを買いにいきます、そのあとにアクセサリーも買いに行きました。

f:id:limitproduction:20200827181233j:plain

秋山さんは自分のキャバクラの店を持っていて、昔はスカウトもがんがんやっていたようです。

f:id:limitproduction:20200827181721j:plain

そして自分の店であるエリーゼについて、リリをドレスアップします。

 

秋山さんのテストはこの店で一週間で売り上げを出すことでした

f:id:limitproduction:20200827181801j:plain

そして出てきたパラメーターは前作でもあったキャバ嬢育成パラメーターです。

 

またこのミニゲームを消化しないといけないのかと思いましたが

 

それなりに面白いので許容範囲です。

f:id:limitproduction:20200827181953j:plain

まずは自分を接客してくれと、秋山さん。

 

オーナーが自分の店で遊んではいけないわけではないと言いますが

 

お客に見られたらダメだと思いますw

f:id:limitproduction:20200827182124j:plain

そして仕事が終わったあとにビルの屋上でキスをしてしまう秋山さん

 

どうやらリリに惚れてしまったようです。

 

f:id:limitproduction:20200827182226j:plain

そこにすかさず現れるお邪魔軍団、どうやら柴田組の連中のようです。

 

結局秋山さんが撃退しますが、なぜこんなところまで柴田組の連中が来たのでしょうか

 

なにやら雲行きが怪しくなってきました。