極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その10

f:id:limitproduction:20200831152154j:plain

色々疑惑のあるリリをミレニアムタワーの屋上に呼び寄せた秋山さん

 

リリはテストに合格したので、1億を渡すそうです。

f:id:limitproduction:20200831165558j:plain

秋山さんは本当に現金で1億を、ぽんと渡します。

 

リリは不思議に思います、なんで本当に1億もの大金を貸してくれるのかと

f:id:limitproduction:20200831171727j:plain

大卒の平均生涯年収が3億と言っていますが、あくまでこの当時の話ですね

 

現在では3億いかないようですね。

f:id:limitproduction:20200831171850j:plain

それくらいの価値のあるのかないのか、わからない1億を貸すのは

 

お金が人の人生を動かすところを見てみたいと秋山さんは言います

 

確かにお金で人生は変わる部分は多いですね

 

良く変わる人と悪く変わる人がいると思います。

f:id:limitproduction:20200831175039j:plain

そして、ふいに秋山さんはリリに問いただします。

 

金村興業の組長を殺して、大女優の店長も殺したのはリリじゃないかと言います

 

リリはお金は必ず返しますと言って答えません。

 

秋山さんはお金は返さなくていいからと言います、リリとの関係が返済されてしまうと消えてしまうからと。

f:id:limitproduction:20200831175331j:plain

リリはお金を持って去っていきました。

 

秋山さんはなぜリリが殺人を犯して、1億まで必要なのかを知りません

 

そんな物悲しさを語るような背中でした。