極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その11

f:id:limitproduction:20200901113246j:plain

スカイファイナンスに戻ると、花ちゃんが不機嫌です。

 

勝手に1億を貸したことに、怒っているようです

 

秋山さんが説得をしても聞いてくれません

 

そして花ちゃんは飛び出してしまったので、秋山さんは追いかけます

 

花ちゃんの身体能力の高さが伺えるダッシュ力は半端なかったです。

f:id:limitproduction:20200901113647j:plain

ようやく捕まえた花ちゃんから出た言葉は、秋山さんの元彼女の事でした

 

リリが絵里さんという昔の恋人に似てるから1億を貸したことに腹を立ててます

f:id:limitproduction:20200828094446j:plain

確かに昔の写真に写っていた絵里さんらしき女性はリリに似てなくもないですね

 

別にそういう訳じゃないと弁明しますが、花ちゃんは拗ねてしまいスカイファイナンスを辞めてしまいました。

f:id:limitproduction:20200901114148j:plain

困った秋山さんの元にエリーゼでリリを出せと言って暴れる男たちがいると連絡を受けます。

 

向かった先にいたのはカラオケを熱唱している謎の男たちでした。

f:id:limitproduction:20200901114321j:plain

その男は真島組の若衆の南大作という男でした。

 

真島の兄さんから、リリを連れて来いと言われて来たようです

 

秋山さんがもう辞めて行先もわからないと追い返そうとしますが、そうもいかないようです。

 

結局、秋山さんがボコボコにするしかない顛末でした。

f:id:limitproduction:20200901114525j:plain

そこに現れたのが真島の兄さん、どこか元気のない様子です。

 

f:id:limitproduction:20200901114631j:plain

秋山さんはありのままを話します、真島の兄さんはすれ違いだったことに肩を落とします。

 

そして、なぜリリを探しているかを秋山さんに話そうとした所で

 

秋山編が終わりました。

 

実はな…からの暗転はずるいですよねw

 

次からは冴島編になりますので、そこで色々分かっていきそうです

 

そもそも冴島って誰って話なので、そういう部分でも楽しみです。