極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その13

f:id:limitproduction:20200903153024j:plain

はい、冴島です。

 

目力というより眉毛にやる気を感じます。

f:id:limitproduction:20200903154006j:plain

襲撃の当日、真島の兄さんが現れず襲撃予定のラーメン屋の前で待っています。

 

取り巻きも予想より多く、冴島は1人で行く覚悟を決めます。

f:id:limitproduction:20200903154138j:plain

持てるだけの拳銃を口でも持って冴島突撃します。

 

何気に喪服を着てるんですよね、これも覚悟の表れなんでしょうね。

f:id:limitproduction:20200903161222j:plain

上野誠和会の面々も必死に抵抗しますが、冴島容赦なく撃ち抜いていきます。

 

このまま、上野誠和会の組長を仕留めきります。

f:id:limitproduction:20200903161355j:plain

そして字幕が流れます、冴島はこの後に出頭をして逮捕されたようです。

 

東城会と上野誠和会の抗争と推定されてますが、その火種になったのではないかと思います。

f:id:limitproduction:20200903162425j:plain

しかし、冴島は完全黙秘で単独犯行として送検されたようです。

 

これは無理矢理でしょうけど、警察がヤクザに対する処置としては暗黙の了解なんでしょうね。

 

事実がはっきりする方が抗争の種になりますから、あえての単独犯扱いで収めたような気がします。

 

なんにしても刑務所に送られることには変わりありませんから

 

ここから冴島は刑務所生活になりそうです。