極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その15

f:id:limitproduction:20200906230228j:plain

上野誠和会の構成員の逆恨みを、見事に粉砕した冴島。

 

刑務所でも男気にあふれております。

f:id:limitproduction:20200907031957j:plain

しかし、そんな暴行も許されるわけもなく

 

懲罰房のような場所でボッコボコにされます。

 

先日も1人殴り殺したという看守のサディスティック具合が怖いです。

f:id:limitproduction:20200907032421j:plain

そこに1人の看守がお客という事で止めに入ってくれました

冴島もここまでかと思われた所に、救世主が現れたのでしょうか。

f:id:limitproduction:20200907032239j:plain

入ってきたお客は、食堂での乱闘騒ぎを見ていた、あの男でした。

 

どうやら看守に賄賂を渡して融通を効かせているようです。

f:id:limitproduction:20200907032711j:plain

やはり男の名は浜崎でした、前作で桐生さんが落ちぶれた浜崎を信じると言ったのに

 

お腹を刺した、あの浜崎でした。

f:id:limitproduction:20200907032958j:plain

そしてこの刑務所は正式なものではなく、更生促進施設という名前のもので

 

極道のつまはじきものを集めた施設のようです

f:id:limitproduction:20200907033139j:plain

警察が点数を稼ぎたい時に、囚人を使ってわざと犯罪を起こさせて逮捕するような

 

やらせをやるために集められている施設なんです。

 

それを浜崎は極道の墓場と言います。

 

なぜ、こんな話を冴島にしたのかと言うと。

 

浜崎は脱獄を考えているようで、それのパートナーに冴島を選んだようです。

 

ここから冴島プリズンブレイクが始まるようです。