極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その18

f:id:limitproduction:20200909170345j:plain

舞台は変わって沖縄になりました。

 

前作でもよく見た風景が広がります。

f:id:limitproduction:20200909170520j:plain

久しぶりの登場の遥ちゃん、マメの散歩をしています

 

しかしマメが急に走り出します。

f:id:limitproduction:20200909170634j:plain

波打ち際に冴島が流れついていました。

 

遥ちゃんは桐生さんを呼んで手当をします。

f:id:limitproduction:20200909170729j:plain

アサガオの子供たちは修学旅行でいないようですね。

 

冴島は偽名を使って正体を隠しています

f:id:limitproduction:20200909170904j:plain

桐生さんは冴島を表に連れていって、いきさつを聞きます。

 

冴島は船が転覆して自力で泳いできたと言います。

f:id:limitproduction:20200909171054j:plain

しかし桐生さんは、はっきり言います。

 

何年、塀の中にいたんだと…

f:id:limitproduction:20200909171147j:plain

遥ちゃんが冴島の手当をしている時に、冴島は遥ちゃんにムラムラしてしまっていたのを桐生さんは見ていました。

 

それで桐生さんは察したようです。

f:id:limitproduction:20200909171306j:plain

桐生さんも刑務所にはいたことがあります、それゆえに冴島さんを責めたりしません

 

ちゃんと事情を話して欲しいと言います。

 

どうみても背中の虎を見るにカタギではない冴島の言い分はどうなるのでしょうか。

 

桐生さんはどういう対応を見せるか楽しみです。