極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その23

f:id:limitproduction:20200914153305j:plain

いよいよ本来の目的である笹井の親っさん探しに本腰になった冴島でしたが

 

伝説の情報屋の花屋から言われた条件は地下闘技場で勝つ事でした。

f:id:limitproduction:20200914174710j:plain

相手は現地下闘技チャンプですが、どことなく昔にみた格闘家に似ていますね。

 

試合のルールはギブアップなしの、あくまで殺し合いというハードな形になっています

f:id:limitproduction:20200914175051j:plain

しかし冴島は相手を倒しても、止めをさせません。

 

会場からは早く殺せとブーイングまじりのヤジが飛んできます。

f:id:limitproduction:20200914175329j:plain

無責任集団による、殺せ、殺せコール。

 

立ちすくむ冴島を花屋はじっと見ています。

f:id:limitproduction:20200915011456j:plain

花屋からの合図でリングに剣が投げいれられます。

 

これで殺せという事なんでしょう。

 

冴島はそれを手にとり、相手に近づきます。

 

このまま冴島はやってしまうのでしょうか…

 

最近多忙のためにブログの内容が薄くなってて、ごめんなさい…

 

毎日更新すればいいって訳じゃないですけど、その自分の目標をなんとか果たしていきたいです。

 

どんな事でも自分で立てた目標をめざしていきたいですね。