極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その26

f:id:limitproduction:20200917220622j:plain

真島の兄さんに会いに行く前に城戸ちゃんに檄を飛ばす冴島

 

f:id:limitproduction:20200917220709j:plain

後悔する生き方だけはしないというのは、なかなかに難しいものですが

 

年齢を重ねると自然と全てを許容できるようになってます。

f:id:limitproduction:20200917220902j:plain

真島組のあるミレニアムタワーに来ましたが、だいぶ手厚い歓迎を受けます。

 

秋山さんが倒した南もここで再登場です。

f:id:limitproduction:20200917221541j:plain

ようやく全部倒すと、ゆっくりと真島の兄さんが登場。

 

冴島なら倒して当然といった感じの余裕が伺えます。

f:id:limitproduction:20200917221647j:plain

ミレニアムタワーの外に出ると真島組による封鎖が行われていました。

 

これなら一般人も警察も簡単にはこれないという事なんでしょう

f:id:limitproduction:20200917231518j:plain

25年間刑務所にいた冴島からはどう写る光景なんでしょう。

 

同じ下っ端だった真島がここまで力をつけている事に。

f:id:limitproduction:20200917231624j:plain

このまま真島は冴島をどこかに連れていきます。

 

これから25年間のわだかまりが解ける事が起きるのでしょうか。

 

2人は何も語らずに歩いていきます…