極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その29

f:id:limitproduction:20200919231755j:plain

柴田の足止めの話も、真島は結局聞かずに冴島の元に向かおうとします。

 

しかし、あらかじめ用意されていた柴田組の構成員に囲まれてしまいます。

f:id:limitproduction:20200920000023j:plain

何十人も倒しても多勢に無勢では、さすがの真島も拘束されてしまいます

 

それにしても、やりすぎなくらいの鎖ですねw

f:id:limitproduction:20200920000246j:plain

あまりにも折れない真島の態度に監視をしている構成員がいきりだします。

 

命まではとらなければ、何をしてもいいんだろと脅しをかけてきます

f:id:limitproduction:20200920000404j:plain

目ん玉をえぐるという脅しでも、真島はまったく折れません。

 

心の強さなのか、あくまで反抗をしたいのかどうにもできない状況でここまで

強がれる人もそうはいませんね。

f:id:limitproduction:20200920002140j:plain

そして、そのままドスで目をえぐらてしまう真島でした。

 

ここまでで、冴島編が終わりになりました。

 

この話を聞いた冴島の反応も見たかったのですが、それはまた先になるんでしょうね。

 

次の谷村編に進みます。