極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その33

f:id:limitproduction:20200923124350j:plain

25年前の冴島の襲撃事件は上野誠和会の葛城と柴田組の柴田は裏で繋がっていたようです。

やはりあの襲撃事件は仕組まれたものだったんですね

f:id:limitproduction:20200923124712j:plain

谷村は推理します、まだ襲撃事件にはもっと裏があるはずだと。

 

それは谷村の父親の残した言葉にも含まれていましたね

f:id:limitproduction:20200923124901j:plain

そして今の東城会に対する葛城の動きも最初から仕組まれていたと考えられます

 

最初に殺された上野誠和会の若頭補佐の事といい、用意されていたシナリオぽいですね

f:id:limitproduction:20200923125317j:plain

谷村は冴島靖子に葛城を逮捕するように協力を仰ぎますが

 

靖子には葛城の証言が必要なので反対します。

f:id:limitproduction:20200923125416j:plain

谷村は靖子を説得しようとします、葛城に脅迫されて殺人までしている事は

 

決してゆるされる事でもないですし、正しい方法ではないと

f:id:limitproduction:20200923125541j:plain

しかし靖子は強く反抗します、所詮ただの生活課の刑事に何ができるのか

 

目的だって自分の父親の仇みたいなものじゃないかと怒り出します。

f:id:limitproduction:20200923125659j:plain

靖子にとって冴島大河である兄は全てでした。

 

本当に兄を慕っていたんですね

 

ここからは靖子の気持ちが爆発します。

 

ずっと口数が少なかった彼女から、心の叫びが出てきました

 

これも長いので次回にしようと思います…