極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その36

f:id:limitproduction:20200926212802j:plain

カタカナ言葉の見ずらいフィリピン人の女性ですが、友人から谷村の噂を聞いて会いに来たようです。

f:id:limitproduction:20200926212021j:plain

名前はフェイと言って、神室町でセクキャバ嬢をやっているようです。

 

しかし、そんな女性がなんの用なんでしょう。

f:id:limitproduction:20200926213446j:plain

いきなり恋人になってくださいときました。

 

慌てる谷村ですが、まずは事情があるとみて話を聞いてみることにしました。

f:id:limitproduction:20200926214745j:plain

どうやらフェイの現在の男は、怒ると怖いらしく、すぐに殴りつけてくるそうです

 

その男を黙らせるために谷村を彼氏にして、別れようという話のようです。

f:id:limitproduction:20200926214924j:plain

そして男を呼びつけましたが、どうにもクセが強い感じの男です。

 

f:id:limitproduction:20200926221500j:plain

やはり話し合いで、どうにかなるわけでもなく谷村が叩きのめして退散させます。

 

f:id:limitproduction:20200926221607j:plain

しかしフェイの店に現れて、拳銃をつきつけて脅しています。

 

これには谷村も本気で相手をします。

f:id:limitproduction:20200926221713j:plain

谷村を殺すために拳銃まで手に入れてきた石和という男。

 

ここまでくるとフェイの問題じゃないような気がします。

f:id:limitproduction:20200926221921j:plain

またもや谷村に倒されても、諦めない石和でしたが

 

警察が店の騒ぎで駆けつけてきて、逮捕されます

 

これでフェイは安心して暮らしていけそうです

 

もしまた石和が現れても、谷村が守ってやるそうです。

 

色々な事がありましたが、いよいよ1億をもって葛城に会いに行こうと思います。