極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その40

f:id:limitproduction:20200930160715j:plain

杉内が拳銃を撃とうとしたとき、倉庫内の明かりがつきました。

 

やはり警察内部の裏切り者は杉内として判断していたようです。

f:id:limitproduction:20200930163004j:plain

しかし杉内は動じることなく、撃てるもんなら撃ってみろと言います

 

自分のバックが誰かわかってるなら撃てないだろうと脅してきます

 

谷村はそれをおかまいなしで銃を構えます。

f:id:limitproduction:20200930210918j:plain

銃弾をかわしながら倉庫から逃げる杉内

 

そのまま、都合よく置いてあったボートに乗って逃げ出します。

f:id:limitproduction:20200930234313j:plain

追いかける谷村もなぜか丁度よく停めてあったボートに乗って追いかけます

 

ボートの免許を2人とも持ってるなんて警察ってすごいですね。

f:id:limitproduction:20200930234453j:plain

そこからミニゲームのスタートです

 

体当たりするか銃でダメージを与えていきます。

 

操作がクセがあるので一度失敗してしまいました。

f:id:limitproduction:20200930234614j:plain

向かいの波止場について逃げる杉内に銃弾を浴びせる谷村

 

杉内も観念してバトルスタートになりました。

 

なかなかに強い立ち回りだった杉内ですが、なんとか倒せました

 

ここからあらためて、杉内の知っている事件の真相を聞き出す谷村でした…