極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その43

f:id:limitproduction:20201004111114j:plain

 全てを話して、警察としての人に感謝される喜びも語った杉内。

 

観念して谷村に逮捕しろと言います。

f:id:limitproduction:20201004115607j:plain

しかし突如杉内は刺客によって撃たれます。

 

撃った相手はボートに乗って逃げていきました、ずっと見張っていたようです。

f:id:limitproduction:20201004115922j:plain

最後に谷村へ、警察としての気持ちや正義を分からせてくれて感謝して

 

杉内は死んでしまいました。

 

結局最後まで杉内は利用されるだけの存在でした。

f:id:limitproduction:20201004120122j:plain

そして宗像に連絡が入り、杉内が死んだ報告を受けます。

 

谷村を生かしておくのは、まだ理由がありそうです。

f:id:limitproduction:20201004120334j:plain

と、思ったら、谷村のアジトである故郷という店の店長と娘を始末するように命令します。

 

しかも宗像の命令をきくのは、いつもぼんやりしているような課長でした。

f:id:limitproduction:20201004120509j:plain

銃声が鳴り、命令通り始末しましたと報告します。

 

ここで場面が暗転して、谷村編が終わりました。

 

やはり谷村も狙われてるようですね、関係者を消していく形で追い込んでくるようです

 

次からは、いよいよ桐生編になります。