極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その47

f:id:limitproduction:20201008004745j:plain

追ってきた刑務官は、まだ生きていた斎藤でした。

 

浜崎も生きていたので、斎藤も生きていてもおかしくないですが…

 

相変わらずしつこくて性格が悪いです。

f:id:limitproduction:20201008004950j:plain

何人も倒していき、斎藤を倒した所で警察のサイレン音が聞こえてきました。

 

浜崎は桐生さんに靖子を連れて逃げてくれと言います。

 

全ての事を引き受けるつもりのようです。

f:id:limitproduction:20201008005105j:plain

そして、なんだかんだで桐生さんを巻き込んでしまった事を謝ります。

 

実はいい奴だった浜崎、子供たちのことまで心配してくれます。

f:id:limitproduction:20201008005407j:plain

靖子にも謝りますが、逆に誇らしく思えると称賛されました。

 

浜崎は2人を見送り、安心した表情を見せますが…

f:id:limitproduction:20201008005629j:plain

2人が見えなくなった途端倒れてしまいます。

 

背中にはおびただしい血の跡があります

f:id:limitproduction:20201008005723j:plain

浜崎は戦いの中で深手を負っていたのも、かかわらず2人を逃がすまで

 

我慢をしていたようでした。

 

その場に倒れた浜崎のもとに警察がやってきます。

 

このあと病院で浜崎は息を引き取りました。

 

桐生さんは靖子を連れて神室町にいく決意をします。

 

浜崎の願いも含め、東城会の未来のためにまた桐生さんが動きだしました。