極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その51

f:id:limitproduction:20201011154848j:plain

これから始まるであろう、警察や上野誠和会との戦いのために

 

真島の兄さんに協力を仰ごうと思い、ミレニアムタワーに向かいますが

 

そこには警察に連行される真島の兄さんの姿が…

f:id:limitproduction:20201011155032j:plain

桐生さんを見つけた、真島の兄さんはハメられたと言います。

 

何者かによって真島の兄さんは逮捕されるハメになったという事みたいです

f:id:limitproduction:20201011155409j:plain

真島の兄さんも東城会の行く末を心配する言葉を言います

 

やはり真島の兄さんも東城会の危機を感じていたんですね

f:id:limitproduction:20201011155521j:plain

桐生さんの呼びかけも虚しく、真島の兄さんはパトカーに乗せられて連行されました

 

周りの人もびっくりしてますね

f:id:limitproduction:20201011155624j:plain

そして場面が変わって同時刻に東城会本部の大吾の所になります

 

真島の兄さんの逮捕の報告を冷静に受けてます

f:id:limitproduction:20201011155932j:plain

そこには宗像がいて、大吾の協力で真島の兄さんを逮捕できたと言っています。

 

これはどういう事なんでしょう、大吾も警察側の人間になっているのでしょうか

f:id:limitproduction:20201011160042j:plain

そして、あの新井を真島の兄さんのポストであった若頭に昇進させて

 

警察との窓口にして欲しいと交渉をしているじゃないですか

f:id:limitproduction:20201011160147j:plain

宗像は言います、本来の敵である警察と手を組めると。

 

このままでは東城会は警察の言いなりになってしまいます

 

しかし大吾はこの話を呑んでいるからこそ、真島の兄さんを逮捕させたんでしょう

 

これは本当に東城会は事実上壊滅になりそうです…