極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その59

f:id:limitproduction:20201020175430j:plain

極秘ファイルを持って新井は宗像の元にやってきます。

 

城戸を撃った新井でしたが、急所は外していた為に死んでいないと報告

f:id:limitproduction:20201020190530j:plain

宗像には城戸の事なんかより、警察の不祥事満載のファイルの方が大事でした。

 

しかし、宗像はそれだけでは満足できていない様子。

f:id:limitproduction:20201020190741j:plain

なぜなら葛城との交渉の場には現金1000億があったからです。

 

新井はそれを無視してファイルのみを宗像に届ける形になってました

f:id:limitproduction:20201020190922j:plain

宗像の言う理想とは、何なんでしょうね。

 

そんなにお金にかかる理想とは良い事なんでしょうかね。

f:id:limitproduction:20201020201211j:plain

そこから宗像が桐生さんたちから金を奪うために、出した手段はアサガオの子供たちでした。

 

さらにはそんな子供たちに銃を使うように命令します。

f:id:limitproduction:20201020201355j:plain

しかし新井の取った行動は、宗像にその銃を向けて反抗の意思を出します

 

これ以上、宗像の指示には従えないとはっきり言いました。

f:id:limitproduction:20201020201511j:plain

さらに警察官としての信念があるという新井

 

まさか、新井は警察のスパイで極道をやっていたのでしょうか。

 

そのまま新井は宗像の心臓に銃弾を撃ち込んで去っていきました。

 

いよいよもって、それぞれの思惑が表に出てきましたね

 

この後の展開が楽しみです。