極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その60

f:id:limitproduction:20201020202043j:plain

一旦セレナに戻った桐生さんたちですが、そこに沖縄のアサガオにいる遥ちゃんから連絡がきます

 

浜崎が病院で死んだという報告でした。

f:id:limitproduction:20201020202151j:plain

勝手に死んだと思っていましたが、一命をとりとめて病院に運ばれていたんですね

 

確かに浜崎は沖縄の刑務所の看守たちに追われた時に、桐生さんをかばって撃たれて倒れていました。

f:id:limitproduction:20201020202322j:plain

浜崎に嫌悪感を抱いていた遥ちゃんも、桐生さんを守って死んだことには

 

気持ちが動いたようです。

f:id:limitproduction:20201020204036j:plain

素直な遥ちゃんは浜崎を誤解していたと桐生さんに伝えます。

 

桐生さんは昔の浜崎とは違う事をすぐ感じ取っていましたね

 

それでも遥ちゃんには伝わらなかったのですが、わかってくれたようですね。

f:id:limitproduction:20201020204227j:plain

そんな死んでから好感度が上がった浜崎が、遥ちゃんに話た事があるそうです

 

ちょっと後ろの伊達さんが桐生さんの電話が気になってるのが気になりますw

f:id:limitproduction:20201020213247j:plain

浜崎の遺言に似た話は、警察から東城会を守ってくれという願いでした

 

桐生さんはまた何かを背負った感じです。

 

仲間もそれぞれ色々な人の命を背負って、今回の騒動に向かう形です

 

今回は、もしもし桐生さんでした。