極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その62

f:id:limitproduction:20201023001644j:plain

しんみり桐生さんと冴島が会話をしている所に秋山さんと谷村がやってきました。

 

秋山さんは言います、全員やり残してることがあるんじゃないかと。

f:id:limitproduction:20201023002045j:plain

極秘ファイルは宗像の元にいってしまいましたが、1000億はこちらにあります

 

これを利用して、宗像や新井たちを呼び寄せようと言います。

f:id:limitproduction:20201023003054j:plain

そして目的は殴りたいやつを殴るだけ。

 

それで終わりという秋山さんの提案

f:id:limitproduction:20201023013249j:plain

この提案にみんな同意しましたが、手を合わせるのは谷村は恥ずかしいようです

 

こういうのはノリが大事ということで、桐生さんも冴島ものります

f:id:limitproduction:20201023013401j:plain

冴島も恥ずかしがっていましたが、こうしてみんなで手を合わせました。

 

ここではじめて四人が仲間になった感じがしましたね。

f:id:limitproduction:20201023013501j:plain

なんだかんだで、ここからは最後の戦いのようです。

 

皆、覚悟を決めた表情で向き合います。

f:id:limitproduction:20201023013610j:plain

そしてゲームからも最後だというお知らせがちゃんとありました。

 

ここからはセレナで4人を切り替えて遊べるようになりました。

 

それぞれのイベントをこなすなら、最後になるという事でしょうね。

 

今回はそのままお話を優先で進めようと思います。