極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その66

f:id:limitproduction:20201027062829j:plain

口論を続ける新井達の所に上空からヘリがやってきました。

 

f:id:limitproduction:20201027133014j:plain

ヘリの起こす強風によって1000億が飛び散ります。

 

f:id:limitproduction:20201027133123j:plain

いつもは伊達さんが乗ってきて、何もできずに去っていくヘリが今回の餌である

 

1000億をまき散らしまくります。

f:id:limitproduction:20201027133233j:plain

そのヘリから悠々と降り立つは、桐生さんたちです。

 

金なんてどうでもいいという気持ちが表われていますね。

f:id:limitproduction:20201027133453j:plain

桐生さんは大吾に謝りますが、拳で語るスタイルは変わらないです

 

本来なら桐生さんは足を洗っているので、何も悪くないんですけどね

f:id:limitproduction:20201027133617j:plain

谷村は宗像に皮肉を言って挑発します。

 

すべての警察の悪の元凶である宗像をぶん殴りたいんでしょう。

f:id:limitproduction:20201027133850j:plain

秋山さんは買っていた新井に突っかかります。

 

新井はやる気まんまんで上着を脱ぎ棄てました

f:id:limitproduction:20201027133945j:plain

冴島は自分を慕っていてくれたように見えていた城戸に語りかけます

 

当然二人は半裸で語ります。

f:id:limitproduction:20201027134144j:plain

ずっと弱いフリをしていた城戸でしたが、実は強いという設定でした。

 

これでそれぞれが殴りたい相手が決まりました。

 

いよいよ最後の喧嘩になります。