極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その67

f:id:limitproduction:20201028110300j:plain

桐生さんとお互いで半裸状態になった大吾

 

もう言い逃れも出来ずに開き直りで自分の弱さを語ります

f:id:limitproduction:20201028112926j:plain

そこは桐生さん素直な感想で答えてくれました。

 

一度は組長にはなりましたが、一瞬で辞めたので運営の事はわからないでしょうね

f:id:limitproduction:20201028114331j:plain

だが東城会の代紋の重さはわかってる桐生さんによる

 

体を使って大吾に教育です

 

こんな感じで秋山さんも冴島も同じスタイルでタイマン対決でした。

f:id:limitproduction:20201028133315j:plain

谷村は宗像との対決ですが特殊部隊がわんさかといます。

 

なぜか谷村だけ難易度が高い対決でした。

f:id:limitproduction:20201028133500j:plain

谷村に追い詰められた宗像は桐生さんにボコボコにされた大吾に頼ります

 

もうすでに大吾は戦意喪失しています。

f:id:limitproduction:20201028133601j:plain

宗像のあがきも虚しく、大吾は青春モードで桐生さんすごいの一言です

 

拳ひとつで自分の偉大さをわからせる桐生さんでしたが、宗像はそうではないようです

 

まだまだ全然悪あがきが止まりません。

 

ほかの城戸も新井も戦意喪失していますが、どう落とし前をつけるのでしょうか

 

やはり上半身裸にならない男は往生際が悪いですね。