極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その72

f:id:limitproduction:20201102101840j:plain

スタッフロールの後に桐生さんと遥ちゃんの場面に移ります。

 

桐生さんは東城会の復興のために沖縄のアサガオにはしばらく戻れないようです

 

遥ちゃんはそれを理解して納得します

f:id:limitproduction:20201102102117j:plain

東城会に戻る桐生さんを、大勢の構成員が頭を下げて迎い入れます。

 

まさに圧巻の光景ですね

f:id:limitproduction:20201102102221j:plain

何度も東城会のもめごとに巻き込まれ、極道から足を洗ってもこうして戻るハメになってしまう桐生さん

 

どうしても根っからの極道をする運命なんでしょうね

f:id:limitproduction:20201102102326j:plain

さらに車から現れたのは冴島でした。

 

紋付き袴の正装で同じように東城会の構成員に迎い入れてもらいます

f:id:limitproduction:20201102102429j:plain

冴島は東城会系列として冴島組の組長として、これから東城会を支えていく存在になるんだと思います。

 

こうして東城会もまた、いつもの盤石の布陣で安定を目指すのでしょうね

f:id:limitproduction:20201102102548j:plain

ここでようやく、完の一文字。

 

全ての龍が如くシリーズは必ずこれで終わりますね

 

夏からやっていましたが、大分長くなってしまい気が付けば寒さも感じる時期になってしまいました。

 

今回でひとまず龍が如くシリーズの記事は終わりになります

 

本当に長い間、目を通してくれた方々に感謝しかありません。

 

これからはまたちょこちょこ遊んでいるゲームの事や雑記的なものを書かせていただこうと思います。

 

ありがとうございました。