極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Ghost of Tsushima その2

f:id:limitproduction:20201107105454j:plain

目が覚めた仁は鎧も刀もなく丸裸の状態でした。

 

なんとか生きているようですが、とにかく刀を探しに行きます。

f:id:limitproduction:20201107105747j:plain

鎧を見つけましたが、だいぶボロボロでした。

 

刀はどこかとうろうろすると、ゆなという女性に出会いました

f:id:limitproduction:20201107111224j:plain

ゆなは仁を治療してくれて、蒙古兵を倒してくれました。

 

刀の場所を知っているので、ついてこいという事になり

 

ゆなの後をついて村の中を移動します。

f:id:limitproduction:20201107111541j:plain

仁は村人を救いたがってますが、いまの状況でそれはするべきではないと

 

ゆなに止められます、仁はあくまで武士は民のために生きるという誉れを信条に生きています。

f:id:limitproduction:20201107123051j:plain

ゆなが薬と食糧の代わりに渡した刀は、持ち主がもう殺されており

 

無事に仁の刀が戻ってきました

f:id:limitproduction:20201107123157j:plain

仁は刀を抜きながら、子供の頃を思い出します。

 

伯父さんと刀の稽古をして、チュートリアルとしていました。

 

仁にとっての刀は非常に大切なものなんですよね。

f:id:limitproduction:20201107123515j:plain

すらりと刀を抜き蒙古兵と対峙します。

 

ここから仁の新たな戦いがはじまる予感がして、カッコよかったです。

 

見た目は美男美女ではないですが、独特の凄みがある作品だと本当に見えました。