極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校4日目

f:id:limitproduction:20201121024656j:plain

まず最初のミッションを終えたジンベイくんたちの翌日はクラブ同盟の話になりました

 

この学園には相当な数のクラブがあって、そこと同盟を結んでいくことでボーナスを色々得られるようです。

f:id:limitproduction:20201121030159j:plain

そしてYSPクラブになにやら勘違いした女の子がやってきました。

 

夢見る少女のパワードスーツクラブって、すごい解釈だと思うんですけど…

f:id:limitproduction:20201121030404j:plain

この子は姫川フブキというらしく、思い出してみると最初の入学の時にジェットブーツで高速移動していた子でした。

 

f:id:limitproduction:20201121030616j:plain

彼女はメカ好きで、発明好きという設定でした。

だから最初からジェットブーツなんか履いてるシーンがあったんですね

 

なかなかヒロインぽい感じがしましたが、その分野で活躍するキャラっぽいですね

f:id:limitproduction:20201121030818j:plain

YSPクラブの内容を勘違いしていますが、この際関係なしということで入部したフブキちゃんですが、ここで学園長からのお呼びを受けます。

 

そもそものYSP能力者を入学させた理由が、学園最大の一大事を解決してもらいたい事らしいです。

 

新たなに仲間になったメラもYSP能力者ですが、玉田くんとフブキちゃんは一般人なんですよね

 

それでもみんなで協力して、これから学園最大の一大事の解決に向かう事になりました。